秋田花まるっグリーン・ツーリズム推進協議会ブログ

農家民宿のお母さんたちにスポット!*県政だより 秋田で元気に!

県政だより 秋田で元気に!
以前も元気通信内でご紹介しておりましたが(そのときのブログはコチラ)、
仙北市西木町で農家民宿を営むお母さん達が表紙を飾る、
県政だより 秋田で元気に!が、この度待望の発行日を迎えました。
もうお手元に届いているご家庭もあるかもしれません♪

県政だより 秋田で元気に!

中身ではグリーン・ツーリズム西木研究会のこれまでの歩みや活動が紹介されているので
グリーン・ツーリズムってナニ??と思っている方にも分かりやすく、より身近に感じていただける
内容になっています。読み応え充分の誌面をぜひぜひご覧になってくださいね!

県政だより 秋田で元気に! 7月号の発行日は7月1日。
配布日は、地域によって異なります。
(インターネットでもダウンロードできます。 参照:美の国あきたネット

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
仙北市西木町の農家民宿
泰山堂星雪館一助一の重里の灯のどかくりの木
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おまけ
採用にならなかったショット☆お母さん達のほっかむりがステキでしょ?
(撮影場所:農家民宿のどか)
西木研究会 西木研究会

ちゃっかり私も表紙に…
県南担当 けこさん

2011年7月1日08:00 | 県南情報, 秋田県全域 | Trackbacks (0)

Comments and Trackback are closed.

Trackbacks

カテゴリー
最近の記事
アーカイブ
検索
RSS