秋田花まるっグリーン・ツーリズム推進協議会ブログ

鹿角市立大湯小学校5年生のみなさんからお手紙が届きました!

P1190730
先日HPで紹介した「紅葉の大湯滝めぐりと桜の植樹~大湯小学校5年生 森林体験活動~」
一緒に森を散策し、と~っても楽しい一日を過ごした鹿角市立大湯小学校5年生のみなさんから、
な、な、なんと!こんなに立派なお手紙が届きました!!! やっつ感激です。
もったいないので、中の文章はご紹介しませんが、
一通一通読み進めるたびにあの日の空気や児童たちの笑顔を思い出しました。

こんなにハッピーな気持ちにさせてくれた大湯小学校5年生のみなさん、そして先生方!
本当にありがとうございました。ずっとずっと大切な宝物にしますね☆
そして、またいつかどこかで必ず会いしましょう!

                                      県北担当 やっつ

2010年11月29日22:22 | 県北情報 | Trackbacks (0)

Comments and Trackback are closed.

Trackbacks

カテゴリー
最近の記事
アーカイブ
検索
RSS