秋田花まるっグリーン・ツーリズム推進協議会ブログ

(終了)農家民宿かまど*NHK秋田 「ニュースこまち」で放送!!

本日5日

NHK秋田 ニュースこまち (午後6時10分~)放送

kamado

仙北市田沢湖にある農家民宿かまどが本日夕方からNHKで放送されます!
かまどといえば、秋田県で唯一の酪農家民宿です。
私、けこさんもNHKの成村郁美キャスターが「かまど」を訪れ、事前取材をするとの
情報をいただき、成村キャスターと一緒に体験を楽しんできました♪


kamado (3)
バター作りに挑戦した成村キャスター。笑顔がとってもステキ★

今回は、オーナーのお母さんだけでなく、お父さんもばっちり取材されたとか!?
底抜けに明るい性格なのに、取材となると控えめになってしまうお父さんの登場となるか!?
わくわく(^^)、楽しみです。
どうぞお見逃しなく!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「かまど」に、モデルでご活躍されている板橋瑠美さんが親子で体験に来てくれました。
板橋さんがご自身のブログにその時の様子を載せてくれていますのでご覧下さい。


(1)  「偶然~!!の正解♪ 今日は~…」 (2010-10-24)

(2)  「親子そろって初体験~♪」 (2010-10-24)
(板橋瑠美オフィシャルブログ『2face Rumi』)

★おまけ

kamado (2)

動物たちもみんな仲良し

                           県南担当 けこさん

◆twitter:#akita_gt #greentourismを付けてつぶやいています◆

2010年11月5日13:25 | 県南情報 | Trackbacks (0)

Comments and Trackback are closed.

Trackbacks

カテゴリー
最近の記事
アーカイブ
検索
RSS