秋田花まるっグリーン・ツーリズム推進協議会ブログ

横手かまくらFMに出演してきました!

横手かまくらFM
5月20日の今日、協議会会員・大森町グリーン・ツーリズム推進協議会後藤洋子会長と私・けこさんで
横手かまくらFMに出演させていただきました!
AM.7:00~9:00からの生放送番組「GOOD  MORNING  YOKOTE」内で、こちらのブログでも
ご紹介した、横手市大森町の棚田オーナー募集のPRをさせていただいたのです。

 柴田優子さん 後藤洋子会長

今回の出演でとてもお世話になったのは、パーソナリティを務める、ゆこリンこと柴田優子さん(写真左)です。
緊張している私たちが伝えたいことを、上手にフォローしてくださいました。
後藤会長(写真右)は、大森町グリーン・ツーリズム推進協議会のメンバーや、この棚田オーナーの内容、
そして活動を通して得るやりがいをお話くださいました。

横手かまくらFM 
↑↑ 今回お世話になった横手駅前にある、よこてイースト内 横手かまくらFMです。
ご協力いただき、どうもありがとうございました!

「グリーン・ツーリズム」ってナニ?って思っているたくさんの人の耳に届いていたらいいな。
今回、PRしてきた大森町の棚田については、こちらをご覧くださいね!

横手市大森町・棚田オーナー募集!

県南担当 けこさん

2011年5月20日16:26 | 県南情報 | Trackbacks (0)

Comments and Trackback are closed.

Trackbacks

カテゴリー
最近の記事
アーカイブ
検索
RSS