秋田花まるっグリーン・ツーリズム推進協議会ブログ

特定非営利活動法人 秋田花まるっグリーン・ツーリズム推進協議会 始動!

特定非営利活動法人 秋田花まるっグリーン・ツーリズム推進協議会 第1回通常総会
平成24年6月21日、秋田花まるっグリーン・ツーリズム推進協議会は解散総会を行うと同時に
特定非営利活動法人 秋田花まるっグリーン・ツーリズム推進協議会
に事業を継承しましたことをご報告いたします。

任意団体としてスタートを切ったのが平成11年6月2日。
それから10余年の間、協議会は秋田県のグリーン・ツーリズムの普及に努め、農林漁家民宿や農林漁家レストラン、体験受け入れ農家など、グリーン・ツーリズムに携わる農家を着実に増やすなどの実績を重ねてまいりました。
そして、協議会会員が結集し、新たな展望を切り開くべく法人化に至りました(設立総会の模様はこちら)。

仙北市長 門脇光浩氏 藤井けい子理事長
協議会会長を務めた門脇光浩仙北市長が挨拶し、解散総会の議長を務めました。
そして、理事長となった藤井けい子理事長(農家民宿 泰山堂)も挨拶、第1回通常総会の議長を務めました。

前身の「秋田花まるっグリーン・ツーリズム推進協議会」で培った​グリーン・ツーリズムの本質を引き継ぎ、
より多くの方に秋田のグ​リーン・ツーリズムを知っていただき、「秋田に行って、グリーン​・ツーリズムを
楽しもう!」と言っていただけるような、PR活動​を展開してまいりますので、ご支援のほど、よろしく
お願い申し上​げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして突然ですが…
facebook 始めました!!http://www.facebook.com/akita.gt
まだまだ始めたばかりですが、秋田のグリーン・ツーリズム情報を増やしていきたいと思います。
たくさんの方に、気軽に「いいね!」と言っていただけたら嬉しいです(^^)

協議会事務局

2012年6月22日14:30 | GTのPR, 秋田県全域 | Trackbacks (0)

Comments and Trackback are closed.

Trackbacks

カテゴリー
最近の記事
アーカイブ
検索
RSS