秋田花まるっグリーン・ツーリズム推進協議会ブログ

グリーン・ツーリズム感動映像コンテスト 優秀賞受賞しました!

 都市と農山漁村の共生・対流推進会議(以下 オーライ!ニッポン会議 事務局:(財)都市農山漁村交流活性化機構)が行った「グリーン・ツーリズム感動映像コンテスト」において、県南地区現地特派員・けこさんが作った作品が、見事、優秀賞を受賞しました!パチパチパチ・・・

 受賞作品のタイトルは、「ぼくは、小さな棚田オーナー!」。そう、けこさんが一年を通じて通った横手市大森町の棚田オーナーの様子を、30秒という短い制限時間の長さで魅力いっぱいに伝えてくれました。
tanada
 横手市大森町の棚田オーナーの様子はこちらからどうぞ!

 後日、作成秘話を交えながら、けこさんから改めてコメントを追記したいと思います。

 授賞式は、3月8日(木)、東京都で行われる「オーライ!ニッポンフォーラム2012」。「県南担当けこさんがゆく けこさん授賞式に出るの巻」がこのブログに登場するかも!?

 これも日頃、本協議会のPR活動をご支援いただいている関係各位のおかげでございます。この場をお借りしましてお礼申し上げます。

 

 あんまりうれしくて、代打・GT小鳥がお伝えしました。

2012年2月15日13:30 | GTのPR, 県南情報 | Trackbacks (0)

Comments and Trackback are closed.

Trackbacks

カテゴリー
最近の記事
アーカイブ
検索
RSS