秋田花まるっグリーン・ツーリズム推進協議会ブログ

仕事始め

今日から仕事始めという方も多いのではないでしょうか。
かくいうわたしたちも今日から本格始動です!
「秋田花まるっグリーン・ツーリズム推進協議会」は、
秋田県内のグリーン・ツーリズムの振興と発展を目指し、起業支援や情報発信を行っている団体です。
005 002 - コピー 
そして、この「秋田花まるっ元気通信」を主に書いているのが、わたしたち現地特派員です。
県内各地をくまなく回り、農家のお父さん、お母さんたちにめんこがられながら(訳:かわいがられながら)、
日々グリーン・ツーリズム情報、地域資源情報を発掘・発信しています。
左から県北担当やっつ、県央担当よどぎみ、県南担当けこさんです。
もしかしたら、みなさまのところに不意に現れるかもしれません。
どうぞこの顔を覚えておいてくださいね。そして見かけたらどうか優しくしてください。

015
まだまだ精進の身ではありますが、これからも一生懸命頑張って参りますので、
今年も花まるっ3人娘をどうぞよろしくお願いいたします!

                                      やっつ、よどぎみ、けこさん

2011年1月4日16:33 | GTのPR | Trackbacks (0)

Comments and Trackback are closed.

Trackbacks

カテゴリー
最近の記事
アーカイブ
検索
RSS