協議会からのお知らせ

2020年05月07日
【お知らせ】事務局の業務体制について
 日頃、グリーン・ツーリズムの推進においては、多大なご協力をいただきありがとうございます。
 5月7日(木)より、当協議会事務局として使用している「秋田県ゆとり生活創造センター遊学舎」が開館されましたので、通常通り事務局を開設します。これまで以上に新型コロナウイルス感染拡大防止に努め、業務にあたってまいります。皆様には、ご不便をおかけしますが事情をご賢察のほどよろしくお願い申し上げます。
 遊学舎へご来館の際は、下記の点についてご協力をお願い申し上げます。
(1)マスクの着用
   ご来館の際は、必ずマスクを着用されるようお願い申し上げます。
   事務局員もマスクを着用して応対させていただきます。
(2)利用者
   健康状態に不安がある方は、ご利用をご遠慮下さい。
   ご来館の際は、来館者全員の氏名・連絡先を把握することとなっております。必要に応じて、遊学舎管理者へ報告しますのでご了承下さい。
 事務局の業務日・時間については通常どおりですが、柔軟にテレワークを取り入れて対応しております。また、交代で業務にあたっておりますので連絡が取りにくい場合がありますのでご了承ください(お急ぎの場合は、携帯電話080−6050−3067へご連絡下さい。折り返しお電話いたします。)。