お申込みはこちら(aini)へ

北国の方言が飛び交う朝市の生中継、年間を通じての楽しみ方、現地までの交通アクセス、さらにはオーナーから宿泊特典もご紹介!(朝市生中継では、参加者の皆さんの思いつきの質問や、朝市で見たい商品、アングルなどできる限りお応えしたいと思います)
ちよだ五城目交流館オーナーが古民家の農家民宿ってどんな宿?という疑問にお答えしながら、築110年のたたずまいをお伝えします。このオンラインツアーで下見をして、癒しの空間が体験できる旅の計画を立ててみて下さい。
秋田県の五城目町の農家民宿からの中継を織り交ぜ、大正・昭和時代の貴重な品物を紹介、出身地の活性化と発展を願うオーナーがご案内します。

【このコースのポイント】
築110年の古民家の農家民宿が初めてのオンラインツアーに挑戦!
秋田県五城目町のちよだ五城目交流館の「館内を探検」、「北国の方言が飛び交う朝市」を生中継!
年間を通じての楽しみ方、オーナーから宿泊特典もご紹介。

日 時
令和4年3月20日(日)9時30分スタート~約30分(前後する場合があります)
料金
大人1名:300円(1端末につき、1名様分の料金となります。1端末で2名ご参加の場合、2名様分お申し込みください)
※決済時に別途ainiサービス手数料がかかります。
お申込み
aini特設サイトからお申込みください。
※お申込みには、ainiユーザー登録(登録料無料)が必要です。
特設サイト内にある「予約する」からお申込みください。
主 催
ちよだ五城目交流館

お申込みはこちら(aini)へ

※詳細は、特設サイトをご覧ください。

※本ツアーは、無料ウェブアプリZOOMを使用したオンライン上での体験サービスとなります。