akitagreen

akitagreen page 12/64

電子ブックを開く

このページは akitagreen の電子ブックに掲載されている12ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「電子ブックを開く」をクリックすると今すぐ対象ページへ移動します。

概要:
akitagreen

イキイキとした笑顔が印象的だった。がもたらす効果であろう。清流の会のメンバーの人々で賑わうようになった。都市と農村との交流契機に、訪れる人も少なかった地域が、多くの映画「釣りキチ三平」のロケ地となったことを家族連れや渓流釣りの人などに好評だ。金が一人一泊二一◯◯円とリーズナブルな設定で、た「盆城庵」があり、宿泊もできる。素泊まり料ンの隣には、地区の茅葺き屋根の古民家を移設しってからもう一度楽しむことができる。レストラ魅力のひとつ。お店で味わった食材を、自宅に帰と、清冽な味わいが感じられる。直売コーナーもセルフサービスで自由に飲める。喉を潤してみる「スギナ」のお茶や、近所の清流を浄化した水は、もの扱いされてはいるが、実は健康食品という富に使った料理を味わうことができる。やっかいレストランでは、新鮮で安全な野菜や山菜を豊「盆城庵」だ。の会」が運営する農家レストラン「清流の森」とる。蛇喰と呼ばれるこの地域に佇むのが、「清流続くが、木立を抜けると茅葺きの建物が見えてく上流へ遡る。車がすれ違えないほどの狭い道路がばれていた。その鉄道に沿うかのように馬場目川れた「森林鉄道」で、現在の秋田駅東口付近と結杉沢地区は、かつては木材切り出し用に設置さ→五城目町役場広域農道秋田→●→道の駅五城目「盆城庵」看板あり15旧杉沢小中●ネコバリ岩●北●集ノ落又農家レストラン清流の森?018-853-2577時間11:00?15:00(開業時間8:30?17:00)休日木曜(12月1日~冬期休業)席数20席五城目町馬場目字蛇喰2712