秋田花まるっグリーン・ツーリズム推進協議会ブログ

【ここから秋田】星雪館のうめものバイキング-もち編-

農家の宿 星雪館うめものバイキング-もち編-が開催されました。

その様子をご紹介します!
 

農家の宿 星雪館(仙北市西木町)
 
 

星雪館名物のおやきをはじめ、10種類以上のもちや漬物がテーブルに並べられました。訪れた方はバイキングを楽しんでいる様子でした。種類豊富でどれにしようかな~っと迷っている姿も見受けられました。今回参加された方より「普段食べない大根おろしもちやほうれん草もち、梅もちが食べれて良かった!!」、「相席でしたが、皆さん温かくとっても満喫することができました」と感想をいただきました。今年もたくさんの方に星雪館のもちを食べて喜んでいただけました!

次回のうめものバイキング、要チェックですね!またホームページ、Facebook等でお知らせしますので、お見逃しなく!
 

協議会事務局

2017年11月28日09:30 | 県南情報 | Trackbacks (0)

Comments and Trackback are closed.

Trackbacks

カテゴリー
最近の記事
アーカイブ
検索
RSS