秋田花まるっグリーン・ツーリズム推進協議会ブログ

新コンテンツ「秋田まるごと体験メニュー」ができました!


皆さんは、ご自分の自由な時間やご家族やお友達と過ごす休日をどう過ごされていますか?
秋田県内各地では、旬の農産物の収穫体験や地域に伝わる郷土料理作り、趣味にも通じるそば打ちやクラフト体験など、様々な楽しみ方ができるスポットがたくさんあります。
きっとそこでは、新しい挑戦や発見ができ、そして心温まる出会いがあるはず。
「次の休みはどうする?」なんて思ったら、ぜひこちらをチェックしてくださいね!

皆さんは、ご自分の自由な時間やご家族やお友達と過ごす休日をどう過ごされていますか?

秋田県内各地では、旬の農産物の収穫体験や地域に伝わる郷土料理作り、趣味にも通じるそば打ちやクラフト体験など、様々な楽しみ方ができるスポットがたくさんあります。

きっとそこでは、新しい挑戦や発見ができ、そして心温まる出会いがあるはず。

「次の休みはどうする?」なんて思ったら、ぜひこちらをチェックしてくださいね!

「秋田まるごと体験メニュー」ページはこちら

協議会事務局

2014年3月28日14:00 | GTのPR, 秋田県全域 | Trackbacks (0)

Comments and Trackback are closed.

Trackbacks

カテゴリー
最近の記事
アーカイブ
検索
RSS