秋田花まるっグリーン・ツーリズム推進協議会ブログ

しらかみカフェで「うたごえ喫茶」開催します

  久しぶりに、八峰町へ行きました。「今日のお昼ご飯は、しらかみカフェに行こう!」ということで、寄らせていただきました。

P1020348

いただいたランチ。ポークソテー(和風ソース)をいただきました。このほかにも、焼きカレーもありました。もちろん、デザートも追加で食べました(洋梨のタルト)。



  うん、うん、満足満足。午後の会議もガンバロー!と思い、なにげなくドアを見ると・・・
P1020342-1024x768

「うたごえ喫茶inしらかみカフェ」の案内を発見! 

 音楽大好き・笠原一家らしい、しらかみカフェ・冬のイベントです。興味のある方は、席数限定ですので、お問い合わせくださいね!

一粒で二度おいしかった 代打・GT小鳥がお伝えしました。

2011年1月26日10:48 | 県北情報 | Trackbacks (1)

Comments and Trackback are closed.

Trackbacks

[...] This post was mentioned on Twitter by aiue1010, べた凪 [ Toru Sato ] and Yushi Akimoto, 秋田花まるっG・T推進協議会. 秋田花まるっG・T推進協議会 said: しらかみカフェで「うたごえ喫茶」開催します [...]
カテゴリー
最近の記事
アーカイブ
検索
RSS