秋田花まるっグリーン・ツーリズム推進協議会ブログ

今年もありがとうございました。

田沢湖

日頃、お世話になっている皆様をはじめ、
秋田県のグリーン・ツーリズムを応援して下さる皆様、
本協議会ホームページやブログを楽しみに読んでくださる皆様、
今年1年も、どうもありがとうございました。


来年も職員一同、楽しい話題やたくさんの笑顔を皆様に届けられるよう
頑張ってまいりますので、変わらぬご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

2012年が皆様にとって幸多き一年となりますように!

協議会事務局は、12月29日~1月3日まで休業致します。
よろしくお願いいたします。



協議会事務局

県南担当けこさんがゆくvol.18(特別編)


♡♡♡♡♡♡♡♡

披露宴

♡♡♡♡♡♡♡♡

今月23日、県北地区特派員のやっつが結婚披露宴を行いました。
おめでとうございまーす!!
美男美女カップルのお祝いに、協議会職員も出席して参りました。
どうですか!皆さん!きれいでしょう?かっこいいでしょう?

お色直しで走るやっつ 新郎からご挨拶

結婚披露宴では、出席者と一緒に写真撮影をしたり、二人の出会い&再会のエピソードを
お聞きしたり、終始和やかで温かい雰囲気を共に過ごさせて頂きました。
以前からお知り合いだったというお二人ですが、再会のきっかけは、本協議会の取材先!
嬉しさ倍増の私たち。

右の写真は、スターウォーズが好きだと言う旦那様のご希望で(?)、
レイア・オーガナと同じ髪型にしたやっつ。かわいかった~♡

マトリョーシカ カンパーイ☆

結婚披露宴では、幸せいっぱいのお二人。
これからも支え合う、素敵なご夫婦になっていくことと思います。
この先もずーっとずっとお幸せにね!

以上、県南担当けこさんがゆく(VOL.18)特別編でした~♪
協議会職員一同

2011年12月28日16:00 | 秋田県全域 | Trackbacks (0)

Comments and Trackback are closed.

Trackbacks

カテゴリー
最近の記事
アーカイブ
検索
RSS